読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

ReStart。1周年。5周年。

ブログを再スタートしました!

前身は高校生の時から綴っていたブログですが、機種変した時にうっかりパスワードを忘れてしまいまして…

もとは大好きで愛してやまなかった彼らのことを毎日のように綴っていたものでしたが、昨年のこの日担降りをしたのを機に名前も一新しました。
6年くらい使ってたから正直寂しいものだけど、
まあちょうどいいかなと思って、長年書いていたところからはてなブログに移行してみました^ ^

といっても最近は某呟きサイトに主に生息してるからバースデー記事とかライブの感想文くらいしかあげないだろうけど(笑)


正確に言えば元担と今担を掛け持ちしていた期間も一応担当名乗ってたけど、
先ほども言った通り、今日でようやく伊野尾慧の担当になって1年です。

なぜこの日だったのかは前のブログで延々と書いたのではしょりますが(笑)、楽しい1年だった( ^ω^ )


今は、ここにきて自担がちょっと不安定さを発動させてしまい周りの人たちや他のファンにご心配ご迷惑をおかけしているのが気がかりだけど、大事なのはそのあとだから!くよくよしない!立ち直りは速やかにすればそれでよし!と直接言ってやりたいけどその術もないのでこれからも影ながら応援しまする(笑)

せっかく蕾をつけたこれまでの頑張りがきちんと花開いて種を実らせますように、そして私も含めて沢山の人々が彼や彼らを見て幸せになれるのなら私はそれだけでいいから!

 

そんなこんなで私個人としてもとても意味がある日なのですが、私の青春捧げてた彼らにとっても大きな意味がある日であります。

最早多く語れるほど話のタネがもう残ってないのだけども、
今日で5年。それだけはやっぱり気にしてしまうことでして。
ずっとこれが最強で最高の状態なんだと信じてやまなかったあの時代は確かに今でも大好きだし最近見返した時もこの時本当に良かった、惜しいなとは思う。
一方で姿を変えた彼らも心の底から今の状態は最高で最強なんだよね、特に最近はそう感じることが本当に多い。
要するに、魅力がそれぞれ違うからどっちのがいいとかほんと決められない!決めなくていいし!どっちでも好きだった、好きな気持ちは変わらないし。
私はきっとずっと「今のNEWSが1番いいなあ」って思いながら過ごしてるんだと思うんだよね、それが当たり前の感情としてあるし楽しい。

再三再四言っているけど、いつかこの日は6人が4人になった日、って言われないような日になるといいな、そうしたいって思うのよね、ファンの入れ替わりや意味合いの違いも関係してるとは思うけど6人になった日のことは皆さんあまり語らない気もする、となると変な話だとも思うし。まあなのに結局今日も今日とてこう話してます。
今年でキリのいい数字だったし、24時間テレビを彼ら自身が4人で臨むことに大きな意味を込めていたから、今年もちょっと語ってみました。

今年で終わり!ほんっとに!ね!

今年はテゴマス10周年、下半期は私どんなヲタ活するんだろう(笑)

私は私らしく自由気ままにヲタ活します(笑)
明日はおじゃんぷ横アリだし!!楽しみ!!

 

それではヾ(´ー`)ノ