はまるほどtasty…

生息地じゃんぷ、せくぞ。にゅすはそろそろ卒業。他にもお散歩してたらうっかりJr.沼に浸かり中。

落ち込んでも、みんなが側にいるから、な23歳。

知念くん、23歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

 

知念くんのことは正直この数年まで本当の魅力を知らずに生きてきました…こんなに愛おしい存在だなんて分かろうともせずに見てきた私、なんとも惜しい…(´`)

 

周りのお友達とかにはよく言っているんだが、知念くんはほんっとにファンが真の良さまでたどり着くのに道のりの長い男だと思っています。

相方との見解では(本人たちの魅力とかは置いといて)ファンのハマり方としては手越さんのようなタイプだと思うんだけど、

何層もここはいい!ここは…ん?思ってた人と違う…?の繰り返しがあるから途中で離脱する人も途中からはまる人もいるとは思うんだけど、

ハマってしまうと本当に抜け出せない、言ってしまえば、ガチなファンしかいないのが知念くん、という印象。(笑)

 

あんなになんでも出来るけど、実際緊張しいで手は震えちゃうし何なら体ごとチワワのように震えちゃうけど、そこがまたギャップだし、愛おしくて仕方がないところ。

 

ほんと、人に知念くんの良さ伝えるの難しいんだよ…百聞は一見に如かずだから、ほんと一度コンサートにでも来てくれ!!という感じです(笑)

 

彼のダンスが好きだし、佇まいも肩幅も、言動も、なんか何でも愛おしいと思ってしまう…時々私は誰担なのだと思うこともある。←

そんなのも実はここ最近のことなんだけども、本当に何もかもが好きと思ってしまう…このジャニーズキャリアの中で特に色々な媒体に引っ張りだこだったと思われる一年だったけど、彼の人や仕事に対する誠実さを、改めて気づかされました。

それと私一時の口癖が知念くん可愛いだった、知念担の皆さんには日常茶飯事だとは思いますが(笑)

特に金メダル男期間は自担にまあそこそこ…ん?と思うことが何回かありました故、彼の可愛らしさや誠実さに救われていました(色々メンタル面取り戻して主演映画のティーザー流れて髪切って命拾いしたよ、自担(笑))\(^o^)/

 

心底思っていることだけど、知念くんはこれほどの知念担を持って良かったと思うし、何より知念担はこれほどの自担を持って幸せだ!!と思う( ^ω^ )

 

これから映画もあるしね、楽しみなことが多くてワクワク…!

本当に生まれてきてくれたことに感謝です、人間として生まれアイドルになってくれて本当にありがとう\(^o^)/!!

 

何百世後でもいいのでいつか彼と親友になりたい、それが私と相方の夢です(笑)

 

とにかく知念くんが幸せでありますように、それだけを願います(=゚ω゚)ノ!

 

素敵な1年となりますように!

 

 

それではヾ(´ー`)ノ