はまるほどtasty…

生息地じゃんぷ、せくぞ。にゅすはそろそろ卒業。他にもお散歩してたらうっかりJr.沼に浸かり中。

叶うかどうかなんて別として、描いてた道を行こう、な26歳。

八乙女光、あ、八乙女光の誕生日〜\(^o^)/

 

ヒカはいくつになったんだ?26歳…?

ひえー(笑)

ヒカが小学生?中学生くらいから知ってる人って沢山いるとは思うのですが、そのひとりとして毎年やっぱり驚く、もうそんな歳になったのかと(笑)

 

前は八乙女くんって呼んでたな、光くん→光→で結局今はヒカか光さんが落ち着く呼び方だね(笑)

 

Yaのころはまさかこんなに好きになれるとは思ってなかったよ…(ごめんね)

 

Ya時代やじゃんぷ初期のヒカはすごく頑張って明るくしてる感じがなんとなく苦手だったんだよね…

今は歳も重ねたからか顔はとても可愛いけど、どこか素朴で少し、いやだいぶ不思議な世界観を持っているヒカ。

いやでもYaに正式加入する前の映像を観た限りは今の印象のが近い気もする…不思議だ(笑)

最近じゃ後輩にバカにされるの許せない!っていいながらヒカって呼ばれるのはとっても気に入ってそうなところがなんとも可愛いよね(笑)

昔はすぐ間違えて上手だとは思えなかったし好みでなかったダンス(さっきからぼろくそ言ってごめん…)も、こないだのツアーのRWMで私の目をありちねから掻っ攫うまでには好きになったからね…あのヒカはとってもカッコ良かった…脳内再生してにやける…

 

 

ヒルナンのレギュラーも次の春で3年かな?少しずつ、丸山しゅうじゃなくて八乙女くんとか、あの八重歯の子って浸透し始めている(けど八重歯矯正してるっぽいよね(笑)のを個人的に周囲から感じられているのが、嬉しい限り。

 

 あとはもっと演技の仕事が観たいなあ〜!!

しゅうだと言われなくなってきた今、本人のイメージが先行されている中で不特定多数の人間でも、舞台や映画人でもいいから、ヒカの演技がもう少し人の目に触れるようになってほしい(´`)

あとお絵描きも上手だからイラスト関連のお仕事とかきたら嬉しいよね( ^ω^ )

ベースも弾けて作詞作曲出来て絵も上手で

 

とにかく色々と多彩な子なのでぜひとも26歳の光さんを業界の方や一般の方が見つけてくれればな、と思っております!

 

 

素敵な1年となりますように\(^o^)/

 

 

それではヾ(´ー`)ノ