はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

重なり合う音に乗り、その真髄から声出す、27歳。

薮宏太くん、27歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

f:id:ykhKd1007:20170131142613j:image

 

薮宏太(27)の字面…破壊力すごいな…(笑)

今年度1年間、個人としては、まず念願のサッカー番組に出演出来たね!

予想とかも的中させてて凄いなあと思ったなあ…それだけ沢山の試合を観ているんだろうし最早趣味じゃないもんね(笑)、こないだのやぶゆとラジオでも凄く親心のある解説してて(笑)

おたくとしてはとても好感が持てるよね、ワッキーさんをも薮くん気持ち悪いよと言わしめるくらいの詳しさ…薮くんっておたくよね(笑)

 薮くんなんでサッカー番組のキャスターやってないの???(わりと真剣)

 

ラジオ出演も結構多かったよね、薮くんの巧みな話術が披露されることもしばしば( *`ω´)

でももっと話してほしいよね〜、薮くんリスナー巻き込むのも上手なんだもの。普通さ、今ごろ聴きながらムダ毛処理でもしてんだろ?とか言うアイドルいる?(笑)

ファンにちょっと失礼な発言ちょくちょくするけど、それが女友達とかに言ってるみたいで結構好きなんだよね(笑)

メンバーと話してても楽しいし、1人で話してても絶対楽しいし、なんで薮くんラジオやってないの???(2回目)

 

あと何と言っても歌。彼の歌声はジャニーズの宝であり、JUMPの宝だと思っております。

なかなかいないあの唯一無二な歌声、スペックはとても高いのにテクニックに頼らず、いい意味で小さい頃から変わらない素直でまっすぐな歌い方。

ボーイソプラノで脚光を浴びた彼の歌声だけど、青年になって、大人になって、彼の声には年々深みが増してきているのではないかなと思います。

声も高いし女の人とコラボとかしても楽しそうだよね、実際にもうおそらくやっているのだろうけど、彼のミュージカルでてる姿を拝見したことがないので一度観てみたい。あと欲を言うならFNSとかそういう不特定多数の人が観るような番組で歌唱力を披露してほしい、薮ちゃんの歌声はもっと世の皆さんに注目されるべきだと思うの、もっと自慢したい(笑)

なんで薮くん歌番組でコラボとかやってないの???(3度目)

 

そしてHey!Say!JUMPとしての薮宏太、それに一日限り帰ってきてくれたYa-Ya-yahの薮宏太。

金八先生ラストの時の楽屋風景が映った時太陽と寄り添って会話してる姿が見切れで映った瞬間以来の感動。

最年長として彼らのデビューというものを任された薮くんはきっと過去に振り返りたい気持ちも、残していった彼らを思う気持ちも、途中で離れることになった彼のことも気に留めなかったわけじゃなくて、語ることを自らしなかったのだと思う。自分自身辛かったことなんて殆ど薮くんの口から聞かないものね…

きっとヒカが言わなかったらYa-Ya-yah名乗ることなかったんだろうなあと思わされるくらい(´`)

結構じゃんぷ初期の懐古厨なところ薮くんはあるしじゃんQでも不動の勝者なくらい過去のことよく覚えてるけど、やっとそれよりも前の話が出来るようになったんだなあ、と思うと月日の流れを感じますね(>_<)

おじさんだのおじいちゃんだのよく言われてるけど(笑)、そうやっていじられてぼけまくれるくらい周りも大人になってきて無理に大人でいなくちゃいけない薮くんじゃなくなったから、きっとこれからはもっと薮くんが楽しく過ごせるんだろうなと思ってる、だから薮くんに個人の仕事ください(結局そこ)

 

あと、彼の語彙力が大好きなので、そろそろ作詞曲の新作なんて出てきたら嬉しいなあ〜、薮くんの生み出す美しい歌詞や風景が観たいよ〜( *`ω´)

 

 

何はともあれ、薮くんにとって素敵な1年となりますように!おめでとうございます\(^o^)/

 

 

それではヾ(´ー`)ノ