
はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

もう何もいらない、君がいればそれだけでいい、な27歳。

髙木雄也、祝27歳〜!!

f:id:ykhKd1007:20170326000452j:image

髙木くん27歳だって〜〜、本当に?(笑)

確かに骨格は30代に着々と近づいてるけど、まだまだ若い印象よね…やっぱり10代のイメージが強いのよね(笑)

 

実のところ私は旧7ちょい前からデビューちょい前くらいまでほんの短期間だけど髙木担だったので、私にとって特別可愛い可愛いな存在。

時は経って私は何故だか今伊野尾担になっているのだけれど、色々あった?伊野尾くんを気遣ってくれていたのは言葉にせずともこちらから見てて分かったし、だからこそきっと伊野尾くんも今ほんとに髙木以外眼中なし!!レベルで懐いてるんだろうなあと思います。(笑)

数年前までやっぱりJJの名残が消えないのか雄也が馬鹿丁寧に律儀なのか分かんないけど(笑)、先輩後輩!っていう確かな隔たりが見えてたけど(まあそれがさいっこうにたかいのの好きな部分でもはやアイデンティティだったけど)、

近年じゃビジネス気まずいをカミングアウトまでしちゃってほんと仲良しで2人の世界でもうお好きにやってください状態ですね(笑)私の心臓がやってられないわ!って叫んでます(笑)

どんなに仲良くなろうがこれからも髙木くんは伊野尾くんって呼んでください、伊野尾くんもたかきって呼んでください、たかいの信者のためにも(笑)

元担と今担だから、ってわけではなく、ほんとにこの2人の関係性は興味深いしJUMPの中で活きる良い組み合わせだと思うし、何より大好きなのでどうか末永くお幸せに( ^ω^ )

 

雄也は、いたじゃんで山ちゃんの手料理がご褒美企画の時(結局張本人が優勝だったけど)、優勝決める前から、みんなで食おうぜ〜〜って言ってたり、何気ない一言が本当にいい人なんだろうなあと思うので、本当に男前。

そして見た目中身だけじゃなく、彼と言ったら、歌声・それに伴いスキル。

Eveはおたく人生の中でひっさびさに、コンサート中純粋に歌声に感動して涙出そうになった瞬間だった。

充分歌に力を持っているのに、だからこそかな、度々雑誌で歌を頑張っていきたいと言ってくれること、本当に嬉しい。

今は立場上ヤマや薮ちゃんが歌を引っ張っていってるけど、いつか雄也が一般の目に映る場面でその才能や努力を発揮した時、それが音楽シーンでのJUMPの真骨頂なんだろうって思ってるよ( *`ω´)

それとバラエティも(笑)色々開花してるから是非とも世間の皆様には気づいてほしい、髙木雄也はいいぞ!(笑)

 

雄也にとって実りのある年となりますように!

 

 

それではヾ(´ー`)ノ