はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

他愛もない日々が段々と、かげがえのない宝物に変わっていく、な24歳。

 オカモトケイトはっぴーばーすでー\(^o^)/

 

f:id:ykhKd1007:20170331134255j:image

 

じゃんぷには天使が沢山いるけどその中でも1,2を争う天使くんだと思っております、圭人さん。

もう24歳年男だもんね…年始の親子共演からまだ3ヶ月しか経ってないなんて信じられないわ…(´`)(笑)

 

(下記から先日けとぺを読んだ際にぶわーっと溢れ出した思い出話です、悪しからず。(笑)

 

正直旧7の時期突如テレビに出始めてからデビュー暫くはほんとにいやでした(すぐ辞めるとも思ってた)←

数カ月後の少クラの一瞬のソロダンスでダンス上手くなっているのがわかって、そこからやっと圭人に好感が持てるようになった。数ヶ月でこの子も努力してるじゃないか!ってすごく上からだけど思ってました。

それと、圭人がパパを盾に使えなくなった時期にようやく圭人単体に興味が持てるようになったかな。もとはパパにチャンスを与えてもらった英語、その分野でも実力が出せるようになって、それが少しずつ仕事にも繋がってて。

最近圭人はまたパパの話をするようになったけど、今度はちゃんと武器にしている気がしてそれはすごくよいことだと思ってる。

 

昔は七光りって思えて親の名前出す人嫌だったけど、それも一種の武器なんだよねってこの10年圭人を見てて思えるようになった。その面は私の中でも大きな変化だと思う。
でも、私が長年思ってるのは、圭人の武器は英語もパパもあるけど、1番の才能は"優しさ"。万物を想って言葉を紡ぐ圭人はとっても優しい。普通いなくない?選ばれなかった楽曲が可哀想だから好きな曲が選べない!なんて(笑)

 

テレビの中で生きるってきっと一般人じゃ想像も出来ない色んなことが起こるんだろうけど。そこに触れてる時間も人より多い環境に生きてたんだろうし、それでもあれだけ純真で生きるのは凄い。きっといつか報われてほしい。伊野尾くんはきっと稀な階段を上った人だと思うけど、次は圭人の番だと思ってます。

 

 

 

 雄也も薮ちゃんも春のお仕事決まって幸先いいので、圭人もこの波に乗っていけたら!本人はじっくりその時がくるまで自分を磨くと言っていたから圭人のペースでいいとも思うけど、おたくとしては圭人にも早く世間の皆さん気づいてくれないかな〜って思うのよ(笑)

 

 

圭人にとって素敵な1年となりますように( *`ω´)

 

 

それではヾ(´ー`)ノ