
はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

僕だけを見て、な26歳。

有岡大貴くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

f:id:ykhKd1007:20170415001100j:image

 

大ちゃんが26歳なんてまじで冗談抜きで信じられません…なんなら20代だっていうのも未だに信じられません(笑)

 

ヒルナンでは全力でいじられポンコツキャラ炸裂してるけど、

実はグループでいるとMCのつなぎ目とか絶妙なパスしたり、メンバー談によれば音楽に関しては物知りで色々な知識がある(ただしひかの受け売りもあり、伊野尾くんの嘘っぱちもあり)っていうし、いいお兄さんなんだろうなあと思う。

デビュー当時から本人がよく言ってる"真ん中だからこその潤滑油"っていうのは、最近は年の差があまり気にならなくなってあまり意識してないってどこかの記事で言ってた気がするけど、何だかんだずっと変わらず大ちゃんの役割なんだろうなあといちファンとしては思います。

 それとファンの人が誇れるような自分に、グループになりたいって定期的に発言してくれるのは凄く安心できることだな、と。あんなにモテ要素あるのに

Jrの時はうんと大人しい(というかグループ内ナンバー2なのに地味…)という印象だったし、

それからじゃんぷにどハマりするまでは明るくなってはっちゃけたしグループ内では3番手人気なのに世間では認知されてない子…っていうなんとも勿体ない存在だと思ってたけど、

ここ数年でヒルナンはじめ有吉ゼミやらの成果か、出てない番組でもメンバーに名前挙げられてちゃんと分かってもらえるまでになっていて私はとっても嬉しいです(どこから目線)

 

超独特の食レポとかポンコツキャラ(きっと半分以上本気、時々わざと)が際立っちゃうけど、実はダンスもめちゃっっっくちゃ上手だし何よりあの唯一無二のミルキーボイスの持ち主だし、演技も自然にできる人なんだってことが世間にもっとバレたらまじで立ち直れない女子続出だと思うのでダダ漏れさせるのは気をつけようね(笑)

 

今年は映画も控えてるし楽しみだね( *`ω´)

個人的には舞台に向いてそうな演技だと思っているので、ぜひとも舞台に挑戦してもらいたいなぁなんて思います( ^ω^ )

 

あと個人的な目標は大ちゃんが26歳のうちに子役時代のドラマを観ること(>_<)就職活動とやらが終わった暁にはガオレンジャーを借りて、5月末からはリミットを観る予定…大好きなエンジンはそろそろいい加減買う予定(笑)

 

今年も色んな方面からいっっぱい愛されてね( ^ω^ )今日は藤森くんにズブズブに甘やかされるのかな(笑)、そうだといいね(笑)

大ちゃんにとって素敵な1年となりますように〜〜!!

 

 

それではヾ(´ー`)ノ