
はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

その笑顔で世界の空に愛のシャワーを放て!な24歳。

山ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

f:id:ykhKd1007:20170508150925j:image

山ちゃんについてはもう多くを語りません、無理しない程度に頑張ってくれればそれでいいです、皆が貴方の味方だから気負わずに頑張ってください!!と申し上げるのみ!!(笑)

 …といきたいところだけど(笑)

 

まあ19、20歳のころのヤマは特にそれを言いたかったころだけど、その頃は自分が引っ張っていかなきゃいけなかったメンバーたちも今じゃ色んなフィールドで頭角を見せ始めてやっと自由な心持ちでやれてるんだろうなあ…てのがグループでいる彼からもソロ活動してる彼からも感じられるから、勝手に安心してます(笑)本人も雑誌とかで言ってるしね( ˘ω˘ )

 

ヤマには年々愛おしさが増してるよ、あんな可愛らしい人ほんとになかなかいない。(笑)

ハイスペックなのにどこかコミカルな行動も出来て、やらしくならない、憎めない人だから、他メンバーだってそのファンだって、絶対エースだと信じて疑わないし、愛おしくって仕方ないんじゃないかと思います( ^ω^ )

どこに出しても恥ずかしくない我がエースなんで!!そこ本気なんで、真剣。(笑)

 

今年はちょっと腰とか心配なことも色々あったけど、無理しない時は(多分内心はめっちゃ悔しいだろうけど)無理しないみたいだしほんとにお大事にしてください(´`)

本当は10周年とか気にせずじっくり休んでこれからの長い芸能活動への負担を軽減してほしいところだけど、休んだところで某ニノさんみたいにゲームしすぎで座ってたら捻挫とかも困るので(やりかねないし(笑))、負担の少ないように頑張ってほしいに尽きる…映画の公開も二本控えてるしね…

 

とにかくヤマが笑っててくれればじゃんぷ担幸せだから!ぜひ笑顔の多い1年でありますように!!

年男とか信じられないけどね!!山田涼介が世に放たれてから2回目の干支回ってきちゃうよ!!!(笑)

 

ヤマちゃんにとって素敵な1年となりますように( ^ω^ )

 

 

それではヾ(´ー`)ノ