はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

ちょっとツイてない雨の日も 君の手にかかれば水遊び、な27歳。

祝伊野尾慧27歳\(^o^)/

 

f:id:ykhKd1007:20170621202554j:image

 

これを書くにあたって前身のブログに久々にアクセスし1年前の記事を読み返してみたんだが、去年の私はめちゃんこ褒めちぎっててびっくりしたよ(笑)

なんせ担当降りたてで手放しに好き!!!と言えるようになりたてで、彼しか見えない\(^o^)/なんて感じだったはずだものね(笑)

 

ここから数ヶ月後何やかんやありました…(あえて触れていく)

出る杭は打たれるってのはこのことかあ〜〜と今では思いますが、芸能界の洗礼を受けたね、でも収まってよかったね…( ˙-˙ )

私情ですが、ついこの間まで所謂スキャンダルなんぞ無縁な担当だったもので免疫もなく勝手に色々考え込みましたが…行き着く先は結局好きだなあ〜〜〜という気持ちで困ったもんです。(笑)

この時期運悪くちょーうど知念くんが大好きで仕方ない時期(なんなら今もだけど)だったこともあり、暫く冷めきってしまった自分が正直信じられなくて愕然とした。担当なって半年でこんな早くも冷め期来るかよって思ったけど(笑)、映画宣伝期間に入る頃までには純粋に好き!!!という気持ちがご帰宅されたのでよかったです(笑)

 

 

初めての映画、ピーチガール

遅咲きだから主演舞台も映画も色んな経験が人よりも遅めだけど、その分背伸びせず、演技の世界では先輩の美月ちゃんはじめ歳下のキャスト、またまたお父さんの升さんたちに見習うという姿勢を忘れないところがとても好きなところだなあ、と改めて思った( ^ω^ )

見栄を張らずに、そして人に対して誠実でマメな性格なんだろうなあと26歳後半は特に感じる場面が多かったなあと思います。ああ、好きだなあ。(笑)

 

それとしゃべくり!

観る前はほんとどうなってしまうか怖かったけど、美味しく調理してもらえてよかったなあと思う!あちらに求められてること賢明に応えようとする姿はなんだか誇りに思いました( *`ω´)

 

さて、私の中では毎年自担の誕生日恒例のまとめ。(笑)

f:id:ykhKd1007:20170621221008j:image

26歳の主なお仕事と、現時点で決まっているお仕事。昨年同様えげつない量です、もはやまとめてる時、それ今年だったっけ?!って項目がいくつかありました(笑)

ただ、昨年は初めてづくしだったのに対して今年はレギュラーの数が単純に多いから継続の年だったのかなあ〜と思います。

その中でも27時間テレビだったり、初映画だったり、連ドラ重要ポジだったり…成長できる年だったのだろうなあと思うと嬉しい( ^ω^ )

 

メレンゲに大ちゃんがゲスト出演して、バラエティでよく見る2人って紹介されてなんか感慨深いものがあったな…(´`)

テレビに出てることが当たり前になっているこの日常慣れちゃいがちだけど、日々感謝せねばと思うわけです。

露出やお仕事が増えたからか、色々あったからか分からないけどここ数年特にこの1年で伊野尾くんの仕草や言動が気づけば変わってたっていう部分もある。

正直露出がなかった頃の型破りな言動行動、がっつきが大人しくなったなあと感じて妙に寂しくなることもある、smart見た時でさえも思うから、きっとここ数年なんだろうなあと思うのよね。

でもその変化していっていたことに気づけないほど彼は私たちの前に出続けてくれてるんだなあとも思う。それにこれだけテレビやらなんやらに引っ張りだこで変化しない方がおかしいのよね(笑)

何かの記事で、バラエティとかに出た後反省したり心配になったりすると言っていて正直意外だった。強い子だと思ってたけど、やっぱりストレスや心配は溜まってしまうだろうから、自分のやり方でぜひ発散してね( ;  ; )

人間変化していくところばかり見てしまうけど、根本は変わらないし、なんか楽しそうに肩震わせてけたけたしてる伊野尾くんがなんだかんだ1番好きなので、どうか沢山笑っていてほしいです。

 

27歳になったわけだけど、この歳になって可愛くなっちゃったんだからこれからいつまでも可愛いんだろうなあ、ずるいなあ(笑)まさか天使→男の子→きのこ→可愛い、な変遷を辿るなんて思いもしなかったわ…

 

27歳の伊野尾くんも伊野尾くんらしくがんばってくださいませね…

伊野尾くんの頑張りがきっと私の励みになるから陰ながら応援させてください( ;  ; )

 

 それでは〜ヾ(´ー`)ノ