はまるほどtasty…

伊野尾慧ほか生息地じゃんぷ、にゅす、ブイロク。

君にしか出来ないことがきっとある、な24歳。

中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

f:id:ykhKd1007:20170808221929j:image

 

裕翔さん、24歳!毎年言ってるけどもうそんな歳なのね!(笑)

 

裕翔の場合ちっちゃい頃と今とじゃ見た目も中身も大人になってるから24歳と言われても違和感はないけど、もう2回目の歳男なんてわりと信じられないよ(笑)

 

 

今ドラマが落ち着いてライブ!!って感じなのだろうし、

ここ最近の裕翔は個人でのお仕事もじゃんぷのお仕事も質量共に充実したものをもらっているようで、すごく楽しそうだなあ、生き生きしているなあと感じます。

きっとお仕事がマインド面の中枢を担ってるんだろうなあってくらい、忙しそうな時ほど魅力的な人になるので裕翔には沢山お仕事与え続けてくださいませ(これも毎年言ってる)

 

あとこれは私の感覚の変化もあるかもしれないんだけど、裕翔の演技がめちゃくちゃタイプになってきて( ˘ω˘ )

でもここ数年で一気に上手くなった気もするのよね、彼自身の成長だな、うん。(笑)モデルさんのお仕事もきっと生かされているんだろうしね!

 昨年の今頃はHOPEの時期で歩くんとっても素晴らしかったと去年の記事では私言ってたみたいです(前身のブログで)

でも今は亮太の方が凄かったなあと思うし、木野くんの方が凄かった。裕翔は演技の経験を重ねるごとにしっくりとハマる役を上書きしていくから純粋に凄いなあと思います(凄い多用しすぎ、伝われ)

 

あとはもう優子みたいなさっぱりしてて尚且つ距離の近くてよく笑ってくれる女の子をそばに置いといてくれれば最強なのではないか、と。(笑)まじで結婚しなよ…←
 

ちなみについ最近HOPEあたりの雑誌を整理していたのですが、ほんとに色んなところに載ってて、どれを見ても裕翔は愛されてるんだなあと感じました。小さい頃から活躍している分それだけ沢山の仲間がいて味方がいるはずだから、これからも裕翔は大丈夫だなあと誰目線か分からないけど思います。(笑)

 

裕翔はいい意味で大人になったし、でもきっと永遠に少年のまま。

そうでないと裕翔ではないので、いつまでもそのままでいてください、私たちをほっこりうっとりひやひやさせてください\(^o^)/

 

 

裕翔にとって素敵な1年となりますように!

 

 

それではヾ(´ー`)ノ